ワクチンのシェディングにお困りの方へ | ヒーリング整体サロン 直-Nao-

お知らせ

お知らせ

ワクチンのシェディングにお困りの方へ

noimage

ワクチンのシェディングにもエネルギー整体の施術が効果的!
音叉で経絡も調整します!

当サロンではお体のエネルギー体の部分を整える施術をしています。
潜在意識の領域の検査を行い、病気や症状の本当の原因を特定し、修正をかけるというかなり特殊な施術です。

先日ワクチンを打った人の影響を受けて体調を崩された方が当サロンにみえました。ご本人はワクチンを打ってはみえませんが、打った方のシェディングの影響を受けて、体の節々が痛くなったり皮膚に症状が出たり胸が息苦しく痛みを感じられたので当サロンのエネルギーセラピーを受けにみえました。

確かにお体にシェディングの影響を受けていることを確認し、化学物資であるワクチンのエネルギーを除去する施術をさせていただきました。さらに音叉を使ってワクチンに対応する経絡のツボの波動を調整し、体に不要な物質の影響を受けにくくする施術を行いました。

なぜシェディングの影響を受けたのでしょうか?

ここで大事なのは、実はこの後の検査と修正です。
あなたはなぜシェディングの影響を受けたのか、その本当の原因を知るということです。潜在意識の領域を検査してわかったことがあります。ご本人の意識が関係しているのです。ご本人にお伝えしてなるほどと納得してみえました。そこの潜在意識の領域に働きかけて氣エネルギーを修正をする施術を行うのが当サロンの特徴です。

術後、自然治癒力が働いて解毒のための発熱があったとのことですが、現在は熱が下がってとても快調とのご報告をいただきました。

ワクチンのシェディングの影響を受けてお困りの方、当院のエネルギーの施術をお試しください。
肝臓の解毒作用のあるトゥルシー茶もご用意してお待ちしています。

PAGETOP
ページトップヘ